女の子なんです~

ここでは、女の子なんです~ に関する情報を紹介しています。


早いもので二女が生まれて80日と少したちました。

順調に大きくなっています。

生まれたすぐからそうだったのですが、

二女は長男によく似ています。

長男の昔の写真をみると、この顔、最近見た~ってことがしばしば^^

そのせいなのかなんなのか、

外ではよく男の子と間違われてしまいます。

まあ、親の私がみたって女の子っぽくはないんですから
仕方ないとは思いつつも、
ちょっとへこんだりしています^^;

どちらかわからず迷ったときは、女の子?といっといてくださいw


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
あら~お子様が生まれたてだったんですね。
まだ日数で数えられちゃうなんて。(^^)
ズーと見てても飽きない頃ですよね。^^
2008/11/13(木) 12:30 | URL | haru #-[ 編集]
初めましてゼグーと言います。


私はアフィリエイトで稼ぐのは
簡単と思っていましたが・・・?


実際の所かなりしんどく難しいですよね!!


と!! 私も20日前まで思っていました。


私の成功体験談、全公開しました。


宜しければ遊びにきてくださいね。


あっ、胡散臭い情報ではありませんので
ご安心くださいね^^


コピペコメントで失礼いたしました。
2008/11/13(木) 12:42 | URL | ゼグー #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>haru様
そうなんです。まだ生まれたてほやほや。
ずーっと見てられますね^^

>ゼグー様
アフィリ難しいですね。
成功体験談見に行かせていただきます。
2008/11/14(金) 12:08 | URL | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/88-e746e684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
