Google AdSense アカウントの非承認

ここでは、Google AdSense アカウントの非承認 に関する情報を紹介しています。


昨日Google AdSenseより、メールがきていて、
アカウントが無効になりました。

adsenseヘルプをよくよく読むと、
どうも先日登録したトラフィックエクスチェンジは規約違反だったようですorz

アカウントの無効化について申し立てができるとのことだったので、
トラフィックエクスチェンジの登録削除したうえで、
申し立て、というか再開のお願いをしてみました。

復活するといいなぁ・・・


コメント
この記事へのコメント
アフィって分からない事が多々ありますよね・・・
私も始めた所なので、何のアドバイスもできませんが、復活すると良いですね。
2008/11/08(土) 13:52 | URL | ビランドラ #-[ 編集]
規約はちゃんと読んどかないと駄目ですね^^;
返信があったかどうかメールはチェックできてませんが、
ログインしてもまだ無効化のまんまです。
だめなのかなぁ;;
2008/11/11(火) 12:11 | URL | ぽち #-[ 編集]
うーん、残念です。
わたしも同じ経験をしました。

↓先に見ていただければよかったです
http://wahtisseo.blog.shinobi.jp/Entry/4/
2008/11/12(水) 21:19 | URL | クナップシュタイン #kwnwvGuM[ 編集]
アドセンスはある日突然・・・が怖いですね
はじめまして、ペガサスと申します。
Googleアドセンスって怖いですね。
ある日突然・・・・・
私自身も怖いなあと感じている日々です。
最近、とあるe-bookを読んで、既にID削除された経験のある場合でも、こうしたら再度アカウント取得できる
という、その方法が書かれていました。
読んで納得の方法でしたが。
その前に規約をじっくりと読んで
おくというのが大切ですね。
教訓を頂きました。ありがとうございます。

応援して帰ります。
2008/12/08(月) 05:43 | URL | ペガサス #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>クナップシュタイン様
すみません。コメント付け忘れてますねmm
リンク先にかかれていること
まさにそのままです;;

>ペガサス様
再申請についてはできたらいいなと
思っています。
その前に規約をちゃんとよまないと駄目ですね^^;
2008/12/10(水) 06:46 | URL | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/83-4e5c7a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
