恐るべし!トラフィックエクスチェンジ

ここでは、恐るべし!トラフィックエクスチェンジ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログを始めたからには、誰かに読んでもらいたいと思うのは当然のこと。

アクセスアップの方法っていろいろあるわけですが、

その一つがトラフィックエクスチェンジです。

簡単に説明をすると、
自分が他の人のサイトを見に行くと、他の人からきてもらえるというシステムです。
FC2だとブログジャンキーというサービスがそれに当たります。

流れとしては、
①トラフィックエクスチェンジを運営するサイトに登録
    ↓
②自動または手動で他のメンバーのサイトに訪問する。
 訪問したときにポイントが貯まる。
    ↓
③貯まったポイントを自分のサイトに割り当てる。
 他のメンバーが自分のサイトに訪問してくれるとポイントが減る。

以下、②と③の繰り返し。

今朝、3つ登録してみたのですが、
夕方の時点で今日1日のアクセス数がなんと1000を越えてました!!!!
今まで2ヶ月間合計でやっと1000超えるというところだったので、びっくりです。

ただし。
訪問はされても、記事を読んでくれてるかというと、それは分かりません。
そこはサイトの内容次第。
内容がよければ、再訪問してくれる人もいるかもしれません。

自分もいろんなサイトを知ることができ、
いろんな人に自分のサイトを知ってもらうきっかけを作ることができる
トラフィックエクスチェンジ。

興味のある方は一度試してみてください。
サイトによっては訪問のやりとりだけでなく、
ポイントの換金やその他いろんなサービスがあるところもあります。


私が登録した3つはこちらから無料登録できます↓

オレンジトラフィック

さくさくエクスチェンジ

Bomber-EX




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/81-a3632360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。