決戦報告

ここでは、決戦報告 に関する情報を紹介しています。


この記事の後日談です→ラブレター

先週金曜、○○ちゃんが遊びに来る日。

おおきなトラブル無くすんだようです。
私はその場にはいなかったので、
息子と、妻からの報告を聞いた範囲でですが。

まず、最初の難関。待ち合わせ。
○○ちゃんは、学校からすぐ近くにすんでるので、
学校おわったあと、いったん帰った後
そのまま校庭でまっていた息子と合流。
弟くんたちも来るって話だったのですが、
別の約束がはいったそうで、遊びに来たのは○○ちゃんだけでした。

あとは、おやつ食べたり、近くの公園で野球したり。ラジバ・・・
野球って、自分がしたいだけやないか~いと思いつつ、
つきあってくれた○○ちゃんに感謝感謝^^

宿題も一緒にするようにいってたので、
プリントはもってきていたようなのですが、
まったくしなかったようです;;

あとは我が家のニューアイドルである二女との
ふれあいタイムがちょっとあったようです。

うちの子たち(長男、長女)には、
二女の抱っこは私か主人がすぐそばで見れるときだけと
言い聞かせてあるのですが、
自分もできると自慢したかったのか、主人に確認もとらずに、
抱っこをしてみせていたそうです。

5時前には○○ちゃんは帰ったとのこと。
約束しても7時ごろまで帰ってこない息子に、
爪の垢をせんじて飲ませてやりたいです。

家をでてすぐ、○○ちゃんが宿題プリントをうちに忘れていったようで、
すぐに息子に届けさせました。
すぐ追いついた声が聞こえて、よかった~と主人が思っていたところ、
息子はそのままどこかに遊びにいってしまいました。

息子は、私が長女を保育園に迎えにいったときに偶然見つけました。
しかもプリント渡せてない><

その夜、私も一緒に○○ちゃん家までプリントを届けにいきました。

とまあそんな感じです。
息子にしてはよくやったというところです^^

○○ちゃん今後も息子と仲良くしてあげてねmm




コメント
この記事へのコメント
ほのぼのとした、家族の温かさのある日記ですね。
うちの子供は、超問題児なので将来が怖いです。
また遊びに来ますね。
2008/10/12(日) 10:34 | URL | rhsion #-[ 編集]
よかったよかった。人事ながら安心しました。
2008/10/14(火) 18:06 | URL | rakutenkozou #-[ 編集]
コメントありがとうございます
rhsionさま、rakutenkozouさま
コメントありがとうございます^^

また遊びに行きますね~
2008/10/16(木) 08:51 | URL | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/61-b58b69cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/10/12(日) 16:54:12 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
