あたったー♪

ここでは、あたったー♪ に関する情報を紹介しています。


一昨日はじめてのキャッシュバックを行い、
やっと毎日1000円×10名様プレゼントの№04~08
(キャッシュバックをしたことある人のみエントリー可能)
にエントリーできるようになったのですが、
初めてエントリーしたその1回目で、なんとあたっちゃいました!!!!!

もうビックリなんてもんじゃないですよ。
思わず声をあげてしまい、妻に「どうしたん?」と心配されてしまいました^^;

そんなGetMoney 登録はこちらからどうぞ↓



コメント
この記事へのコメント
どうも初めまして^^

ランキングから遊びにきました♪

GetMoney自分もやっているんですが当たったこと無いです↓うらやましい^^

早く換金したことある人のみのほうエントリーしたいです♪

アップ募集も自分も謎だな?って思ってました!みんな喜んで名乗りをあげますよね^^;

ついでに広告など応援していきます^^

よかったら自分もブログやってるので遊びに来てください♪
2008/10/23(木) 05:32 | URL | じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/53-afd132ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
