どっちの練習?

ここでは、どっちの練習? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは。

長男は運動大好き。
休みになると、サッカーしよう、野球しようとせがまれます。

サッカーはこの夏から、長女の保育園のお友達の紹介で
チームに参加しています。

で、昨日は久しぶりにキャッチボールをすることになりました。

マンションの隣の棟の駐車場は、若干広く、車どおりもそれほどないので移動し、
キャッチボール開始です。

ただ、私は小学生のころからボールを投げるというのが相当ヘタなんです><
どうにも狙いが定まらない。
右へ行ったり左へいったり、届かなかったり超えてしまったり。

ところが長男はというと、誰が教えたわけでもないのに、
妙にうまいんです。
何回かに1回はとんでもないとこに飛んでいったりはするものの、
結構な確率で私の胸元ないしは一歩ふみだせばとれるところに投げてくれるんです。

これには驚きました。
学校でもやってるのかと聞くと、学校ではサッカーばかりしているようです。
それなのにうまい。

運動については私に似なくてよかったです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/44-91bc0268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。