練習試合

ここでは、練習試合 に関する情報を紹介しています。


昨日のサッカーは他チームとの練習試合でした。息子はこれで2回目の対外試合です。

息子は3年生なので、1~3年生によるミニサッカーにでました。

全員が出られるよう交代しながらの4試合でした。

息子は1度シュートを決め、キーパーをしたときは何度かファインセーブをしてました。

相手チームはなかなか上手くて、
かなり点数をいれられました。

でもみんな楽しくプレーできたんではないかと思います。

その後は4~6年生で大きなコートでの試合でした。
さすが高学年はみんな上手くて、いい試合でした。

4~6年生の試合でしたが、3年生のなかからうまい子二人は試合に出してもらっていました。

今回は息子も少しだけだしてもらうことができました。
初めての11人での試合だったので、どう動いて良いか分からない様子でした。

高学年の子に指示をもらいながら、
さすがにシュートまではいかなかったものの、何度かボールにからむことができました。

息子のプレーをみていた監督が、上手くなってきたなーと言ってくれていたので、嬉しかったです。

来年は4年生になるので、練習も厳しくなっていきます。
玉蹴りゲームからサッカーに変わっていくのを息子がついていけるか不安もありますが、
これからも頑張ってほしいものです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/350-14cd9d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
