パパイヤ~

ここでは、パパイヤ~ に関する情報を紹介しています。


妹が生まれて1年と少し、
小学校に入って7か月、長女はずいぶん成長したと思います。

お洒落にも気を使うようになりました。
妹の面倒もよく見てくれます。
夕食作りも手伝ってくれたりします。

一方で、賢くなり口も達者になったので、
言うことを聞かないことも増えてきました。

あと、悲しいのが、
一緒に寝てくれなくなったこと。

以前寝かしつけるのは、私でも大丈夫でした。
でも最近では、ママじゃないと嫌だといいます。先日も、用事で主人が寝かしつけにいけないときに私が替わりにいったところ、
毛布を頭まで被った上に反対向き(頭を足の方)にされてしまいました。
離れていくのは高学年ぐらいかなぁと思ってたのに、甘かったようです(T-T)



コメント
この記事へのコメント
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
子供の成長早いですね。

私の所は猫のマリアだけです。

寒い時期なので、自分からお布団に入ってくるので、

暖房器具代わりにしてます^^;
2009/11/17(火) 18:58 | URL | 麗華 #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございました
>麗華さん
早いですね。びっくりします。
マリアちゃんもお布団で寝るんですね。
お互い暖めあっていいですね^^
2009/11/19(木) 13:18 | URL | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/344-45851b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
