学園祭

ここでは、学園祭 に関する情報を紹介しています。


近所にある大学で、学園祭をやっていたので、
息子と娘の3人でいってきました。

が、その時間には模擬店はみんなおわっていました

片付け中の学内をまわってる間に、気になったのが2つ。

1つは、片付けをしてる、あるにいちゃんが、コンタクトジャグリングのボールをコロコロ操っていたこと。

2つめは、何人かのにいちゃんがかぶっていた、風船でできたチョッパーの帽子(ツノ付き)。
これは娘も食い付いていて、買えなかったのがとても残念そうでした。


ここは一つバルーンアートを勉強してみようかと思う、娘大好きな私でした。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/330-a8a64411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
