ここでは、 に関する情報を紹介しています。


ども。

ここ最近の保育園の係などで、親しくしていただくようになった方に、
「お友達といっしょに夕食食べるので、一緒にどうですか?」
とお誘いを受けました。

前日は前日で、その方達と近所に飲みにいって、
帰りが遅くなってしまっていたので主人は怒るかなぁと思いながらも、
子供たちも「行きたい~」とはしゃいでいたので、
相談してみると、OKが(^^;ホッ

二女の沐浴だけ済ませて、
お菓子を買い込んでいってきました。

その方のおうちは、近所でも有数の高級マンション。
外からしか見たこと無いのでドキドキです。

着いてみると、まあビックリ。

1Fにはまるでホテルのようなフロントはあるわロビーはあるわ。
15Fのお部屋からみる夜景は、100万ドルといったら
おおげさですが、それはすごいものでした。

その後は、お食事してお酒を飲んでおしゃべりをして、
子供たちの芸を見せてもらったりと、
とても楽しい一時でした。

招待をしていただいたホストのパパさんママさんは、
お二人とも保育園の活動を積極的にされている方です。
お子さんの躾もすばらしく、
よくよく考えてみると私のほうが育児歴長いのになぁとちょっと反省。

これからも親子ともども仲良くしていけたらいいなと、
しみじみ思いました。



さて。ここからが問題。

今朝、お礼のメールをしたところ、お返事を頂きました。
その中には、その方のブログのURLが。

早速見てみると、
お子さんのことや、活動されていることなどについて書かれた
とても素敵なブログでした。

飲み会の席では私もブログを始めたという話はしていて、
その場ではURLまではお伝えしていません。

なんせ。内容が無いよう(寒っ
始めたところなので、育児の分が少ないのはぎりぎりセーフとして、
ゲームに小遣い稼ぎって・・・
ここを教えるか否か非常に悩みどころです。

でもせっかく教えてもらったんだしなあ。
私だけ隠すのはフェアじゃないな。

てことで、お知らせしてみます。
Aさん。どうか見限らないで、次回も呼んでくださいませmm












コメント
この記事へのコメント
昨日はどうも^^

早速覗きにきちゃいました~
なんだか、めちゃめちゃいい風に書かれているので悩んじゃいます^^;

我が家はパパもあんな感じな人なんで
いつでも遊びにきてください。

これからもぜひぜひよろしくお願いします
2008/09/15(月) 16:10 | URL | もも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/32-4a175479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
