置き去りの靴

ここでは、置き去りの靴 に関する情報を紹介しています。


昨日、学童に息子、娘を迎えにいき、帰ろうとしたところ、
娘が「靴がない」と言い出しました。

一緒にみにいくと、確かに学童の下駄箱にも、学校のクラスの下駄箱にもない。

以前隠されたときにあった場所にもありませんでした。

もう夜だし、自分たちだけでは見つけられそうになかったので、先生にも手伝ってもらうことにしました。

しばらく探したところ、先生が娘の靴を持ってきてくれました。

なんでも、図書室の中に置いてあったとのこと。夕方に施錠するときに置いてあったのを校務員さんが覚えていたそうです。

もちろん娘はそこには行ってないといいます。
靴だけ忘れて帰るなんて考えにくいので、娘の勘違いとかでもないでしょう。

すぐ近くにふざけて隠したとかならともかく(←それもだめですが)、鍵をかける部屋の中においていくなんて…

鍵かけるのを知らなかっただけなのか、元に戻すのを忘れたのか、悪意があったのかは知りませんが、困ったものです。

娘は仲が悪い子はいないよといってます。

本当にそうであればいいのですが…


コメント
この記事へのコメント
はじまして★
子供のことは親としてとても気になりますよね(-"-)
トラブルにならなければいいですね(/_;)
娘チャンが嫌な想いしたらかわいそうですからね・・・
2009/10/21(水) 23:08 | URL | 人生満喫セレブママ #-[ 編集]
コメントありがとうございました
>人生満喫セレブママさん
幸い娘はあんまり気にしてないようです。
また起きないことを祈ります。
2009/10/23(金) 00:49 | URL | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/313-67e38388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
