今月もきたか^^;

ここでは、今月もきたか^^; に関する情報を紹介しています。


今月もやっぱり来てしまいました。

娘の発熱。

昨日、昼過ぎに保育園から連絡が有り、39.2℃の熱がでたというので、
急遽早退をさせてもらって、迎えに行きました。

園につくと、先生に抱っこされて、おでこに冷えピタをした娘が、
ぼーっとした表情ででてきました。
ぐずってはいなかったので、少し安心。

夕方、かかりつけ医に診てもらいに行きました。

まだ熱が38.6度もあり、インフルエンザの疑いがあったので、
別室で待つことになりました。

診察の結果は、ただの風邪だろうということでした。
インフルエンザの検査は、翌日も熱が続くようならということで、
昨日は帰りました。

今朝は36.9℃、昼には36.5℃まで下がっていたので、
大丈夫そうです。

















コメント
この記事へのコメント
ポチさん

こんばんは、桔梗です。
マイブログへのご訪問とコメントありがとうございます。
今日の署名活動はいかがでしたか。
お疲れ様でした。

娘さんの具合もその後落ち着かれたでしょうか。
ちょっとお忙しいことが続いているようですがポチさんも体調くずされないようにご自愛くださいね。

応援★済です。
2009/10/18(日) 23:50 | URL | 桔梗 #-[ 編集]
コメントありがとうございました
>桔梗さん
返事遅くなりましたmm
署名は結構集まりました。
娘はまだ少し咳がでてます。
我が家の女チームはみな体調を崩してます><
2009/10/23(金) 00:42 | URL | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/308-e60dabca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
