説明不足

ここでは、説明不足 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日から2学期が始まりました。

先日書いた自由研究は結局できず、図書館で借りた本を元に工作をすることにしました。

息子が選んだのはオリジナルシールづくり。
下敷きにクレヨンなどで絵を書き、その上に合成のりをかけ、5日ほど放置すると水分がぬけて、プニプニしたシールになるというものです。

初日には間に合わないけど、やってみることに意義があると思い、
朝から絵を書き、のりをかけてきました。

帰宅後、どんなぐあいかな~と見に行くと、
朝はなかったはずの周りにのりの跡、下敷きにかけたのりもぐしゃぐしゃに><

どうも娘が遊ぶのになにかを乗せたらしいです。
何てことするんだ!と怒ってしまいました。

主人に話すと、触らんように話しとかなかったあんたが悪いと言われました。

うぐぐ…確かに…。
見た目に分かると思ったので、まさかそんなことになるとは考えもしなかった私でしたが、
一言声をかけてれば、防げたかもしれないんですよね。
頭ごなしに怒ってしまっので、反省しないと…



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/269-0e25dd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。