ダンスフェスティバル

ここでは、ダンスフェスティバル に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3連休の最後にダンスフェスティバルなるものにいってきました。

これは近鉄文化サロンでダンスを習っている人たちが集まって、
練習の成果を披露するというものです。

主人は数年前フラメンコを習っていました。
息子は今度小学校のイベントでダンスを踊るらしく、
娘も、保育園の頃から友バレエを習っている友達がいて、
それぞれ興味があるというのでいってきました。
場所は厚生年金会館。
素人の発表会とはいえ入場料がかかります。
それに10か月の娘をつれていくわけにも行かないので、ロビーで待機してました。

一口にダンスといっても、
フラメンコ、バレエ、フラダンス、サルサ、ジャズダンスなどなど講座はいろいろあります。

幸いチケットがあれば再入場できるということで、途中主人と交代してもらいました。

バレエとフラメンコを少しみてきました。
思ったより見ごたえがありました。
私はダンスにはあまり興味がないですが、やっぱり生の舞台はいいものです。

帰りにあかちゃん本舗でオムツやらを買って、そのあと外食して帰りました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/253-9fe76819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。