髪、大丈夫?

ここでは、髪、大丈夫? に関する情報を紹介しています。


これ
毎朝、学校へ行く娘と家を出ると聞かれます。

保育園最後の一年ぐらいから髪型などが気になりだした娘。
暑い夏我慢して髪を伸ばしてきました。

小学校にはいって、ゴムをつけて行けるようになり、お友達もいろいろしてくるようで、娘もますます気にするようになってきています。

シャンプーのあとには、主人のコンディショナーまで使っています。

朝ちゃんと起きて、セットしたらいいのにと思うのですが、それよりは寝るのが優先みたいで、いつも鏡を見ることなく家を飛び出すので、私に確認をとることになるわけです。


1年生にしてこうだと、高学年になるころにはどうなってしまうのかなぁ…


ちなみに、私の髪は違う意味で大丈夫ではありません(T-T)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 15:20 | | #[ 編集]
ァハハ・・(^д^;)
はじめましてm(_ _"m)ペコリ

さすが女の子ですね~♪
将来がとっても楽しみですね!
2009/06/05(金) 17:57 | URL | 英華 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>英華さん
はじめまして^^

小1でも女の子なんですよね~
この先どうなるか楽しみです。
2009/06/06(土) 05:32 | URL | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/232-bb96e742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
