歌うアイスクリームやさん

ここでは、歌うアイスクリームやさん に関する情報を紹介しています。


先週日曜、阪急西宮ガーデンズにいってきました。

普段兵庫方面はあまり行かないので、なんとなく遠いイメージがあるのですが、電車で30分ほど。駅からも近くて、すぐに着きました。

阪急百貨店+イズミヤ+専門店というたくさんの店をまわってくたくたになってきているころ、凄い店に遭遇しました。

アイスクリームやさんなんですが、かなり行列ができてます。

なんとなく通り過ぎようとしたところ、突然店から歌が聞こえてきました。
見ると、店員さんがみんなで歌ってるじゃないですか
しかもハモったりしてる!

コールドストーンズという店で、テレビにも取り上げられていたらしく、妻は知っていました。

買い物の後、歌聞きたさに再びその店にいき、アイスを買いました。

正直なところ値段はお高めですあと、サイズの名前が分かりにくい…

そこはまぁ置いといて、歌をリクエストしました。

アイスは息子と娘それぞれ一つずつ注文していて、「どちらのアイスの名前から始まる歌にしますか?」と聞かれました。
息子が頼んだクッキーミンスター(クッキーモンスターじゃないですよ。クッキーいりミントアイスです)でお願いすると、冷たい石板の上でアイスとトッピングをまぜながら、ディズニーの曲にあわせて歌ってくれました。

いったい何曲ぐらいレパートリーがあるんでしょう?接客しながらいろんな歌を歌うなんて店員さんすごすぎです。

西宮ガーデンズに行かれた方はぜひいってみてください。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/231-244b8a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
