グッスミンで質の良い眠りを

ここでは、グッスミンで質の良い眠りを に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グッスミンのお試しをしてみました。


特別寝不足というわけでもないのに、なんとなくすっきりしない朝。
あなたはそんなことありませんか?
私にはよくあります><

ストレスや疲れを癒すためには、ゆっくり休む時間も大切ですが、
実は休息には『質』も大切なんです。

『質』の高い”おやすみコンディション”作りをサポートしてくれるのが、
皆さんご存知LIONさんからでている;">グッスミンです。

早速トライアルセットを購入してみました。

トライアルセットはグッスミンが6本入り。
1日1本でよいので、6日分です。
                 
1本100mlなので、箱を開けたときは”ちっちゃ!”と思ってしまいました^^
カロリーもたった7kcalなので、寝る前でもチュ~っと飲めます。

味はパッケージにも書かれている通りアップル味です。
トマト酢がはいっているので酸味がありますが、
酢特有の”つん”とした感じはなく、すっきりとしています。

以前のグッスミンはアップル味ではなく、飲みにくいということもあったそうですが、
これなら大丈夫だと思います。


で、肝心なその効果ですが・・・

1日目の朝から、目覚めがいつもよりすっきりとした感じがしました!!
いつもはなんとなくぼーっとして二度寝することも多いんですが、
気持ちよく起きることができました。

効果の秘密は、「トマト酢
トマト酢には、アミノ酸・ミネラル分などトマトの恵が凝縮されていて、
カラダの休息をサポートする「アスパラギン酸」や脳内有用成分「GABA」が
他のお酢に比べて豊富に含まれているんだそうです。

詳しくはLIONさんのグッスミンのページへどうぞ。
トライアルセットもここから注文できます。
グッスミン:ライオン ウェルネスダイレクト

送料は無料です。
約15%もお得な定期お届けコースもあります。



コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
寝坊記事にコメントありがとうです!

トマト酢にはそんな効果があったんですね^^

バイトしてる居酒屋に、トマト酢マンゴードリンクってのがあるんで、

今度すすめてみよう。

じゃまた来てくださいな♪
2009/05/31(日) 10:40 | URL | はやと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/230-6f60d606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。