静かな街、騒がしい家

ここでは、静かな街、騒がしい家 に関する情報を紹介しています。


新型インフルエンザの影響で、先の日曜日から学校でのイベント中止、小学校、学童保育、保育園がお休みになってしまいました

なので、いつも朝は子どもと一緒に家をでるのに、昨日から一人です。
当然他の子もいないので駅までの間とても静かでした。

近所の大学も休校になったようで、電車もがらがら。
乗っている人の半数以上はマスクをしています。

うちは主人が仕事のない週なので、家で子どもらをみてくれてますが、
授業はない、外には出られない、テレビや遊び道具はある、となると子どもらは好き放題やっているようです。

兄弟が揃えばケンカもするし、家はちらかし放題で主人はてんてこ舞いになってます

果たして来週からはもとにもどるのでしょうか…


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
1週間大変でしょうけど、がんばってください。
2009/05/19(火) 13:53 | URL | もうすけ #-[ 編集]
初めまして、こんにちは
こちらも嫁が妊婦でインフル菌に過敏になって大変です
良かったらうちのブログも気軽に来てください
2009/05/20(水) 13:01 | URL | 冴月星七 #-[ 編集]
こんばんは。
急なことで大変ですよね。

仕事していない私は1人の時間が無く家政婦フル活動です。。。

面倒見てくれるお父さんにポチっ♪
2009/05/20(水) 20:57 | URL | asoutan #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>もうすけさん
なんとか1週間のりきりました。
授業再開の連絡早く来て欲しいです。

>冴月星七さん
妊婦さんだと気をつけないといけないですね。
また遊びに伺います。

>asoutan
専業主婦の方はほんと大変ですよね。
がんばってください。

2009/05/23(土) 11:16 | URL | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/224-74df6ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
