帰宅しました

ここでは、帰宅しました に関する情報を紹介しています。


昨日、主人の実家から帰ってきました。

いつも帰省したときは、夕食まで食べて帰ることが多いのですが、
それだと帰宅したときには結構な時間になってしまうので、
昼食後に実家をでました。

難波の高島屋で少し買い物をして、
なんばウォークで夕食代わりのパンを食べ、
7時前には家に着きました。

行きより荷物が多くなっていたので疲れました^^;

子供達は遊び疲れたのか、
割とすんなり寝てくれました。



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

お子さん連れだとなかなかゆっくりできませんよね。
それでもリフレッシュできたんじゃないかしら。
GWも終わってみれば早いものですね。

2009/05/09(土) 21:49 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
こんばんは
はじめまして
同じ大坂住まいなんですね
プロフィにはおっさんと書かれていて、ブログは主人は・・・と
あぁ、どっちなんですか?妙に気になりますv-414
2009/05/09(土) 23:15 | URL | 能天気 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>cocoマミーさん
上の子らは勝手に遊びにいってくれるので楽だったんですが、
8ヶ月の娘の子守がしんどかったですね^^;
あっという間のGWでした。

>能天気さん
はじめまして。
大阪の方なんですね、よろしくお願いします。
プロフィールもブログも正しいこと書いてるんですよ。
私はおっさん、我が家では妻=主人なのです^^;
2009/05/10(日) 12:54 | URL | ぽち #-[ 編集]
私の実家は栃木です。
今は東京に住んでます。
帰るたびに・・・
「あれ持ってけ~」
「これ持ってけ~」
「これガソリン代ダァ~」

・・・・・

いらないっ !

って言っても、親なんですよね~
2009/05/10(日) 18:13 | URL | 小平河童 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>小平河童さん
親はいつまでたっても親なんですね~
好意に甘えるのも親孝行かなと思います^^
2009/05/12(火) 06:55 | URL | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/219-d9dfbdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
