初送り

ここでは、初送り に関する情報を紹介しています。


昨日、初めて下の娘を保育園に送りました。

先週から引きずっていた風邪はようやく落ち着きついてきました。
が、主人の風邪は相変わらず><
前の晩もほとんど眠れなかったようなので、私が行くことになりました。

もって行くものは、前日に主人が全て用意してくれました。

いつもより少しだけ早く家をでて、保育園に到着。
同じく送りにきていたパパさんが何人かいてました。

勝手がわからないので、保育士さんに一から説明してもらい、
替えおむつやエプロンなどを所定の位置にセット。

その間、娘は床でちょこんと座っていました。
鼻たらしながら^^;

準備が終わり、お別れの時間。
普段は大泣きしていると聞いていたので、どうなることかと思いましたが、
あっさりとバイバイできました。


















コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

随分、風邪が長引いてるようですね。
1日も早い快復を祈ってます。
お大事になさって下さいね。
2009/04/28(火) 22:09 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>COCOマミーさん
ありがとうございます。
なぜだか急に薬がのめるようになってきて、
ようやく鼻水も収まりつつあります。
2009/05/01(金) 06:51 | URL | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/214-b8f89824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
