つかまりだち

ここでは、つかまりだち に関する情報を紹介しています。


娘(もうすぐ7ヶ月)が自力でのつかまりだちに成功しました。

昨日帰宅したとき、長女が「たったよ~」といってたので、
そんなあほなと思ってました。
なんせ、まだはいはいもできないんですから。

そしたら夕食後、リビングにあるテーブルをつかんで、
ふにふに動いてたとおもったら、ひょいっと立ち上がりました。

だてに太い足ではなかったようです。

これからどんどん危なくなるな~

maaya0320
↑これは私が支えてます。
部屋がきたないのは内緒にしといてw



コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
あし@ぐって・訪問ありがとうございます♪
お子さんかわいいぃですね♪
私は子供がまだいないのでうらやましいです。
感謝の応援ぽちっと!
また訪問させていただきま~す♪
2009/03/20(金) 13:58 | URL | さーちょん #-[ 編集]
こんにちわ
つかまり立ち。
おめでとうございます。
視界も広がって、行動範囲が広がりますね。
うちの上の子も8ヶ月で伝い歩きを始めて1歳のお誕生日の頃には、もう、しっかりとした足取りで走り回っていましたよ。
楽しみですね。
今日もランク4クリさせていただきました。
2009/03/21(土) 10:17 | URL | macky #41Gd1xPo[ 編集]
可愛いですね~!
だんだん、目が離せなくなりますね。
もうつかまり立ちですか。
今の子は早いですよね。

もうすぐ歩くようになりますね。
楽しみですね。
2009/03/21(土) 23:44 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
コメントありがとうございます
レス遅くなってすみませんmm

>さーちょんさん
かわいいでしょ~
おもちのようなほっぺの柔らかさがたまりません^^

>mackyさん
8ヶ月で伝い歩きですか。すごいなぁ。
うちの子はおしりが重たそうなので
もうちょっとかかるかな?

>COCOマミーさん
何でも口に入れようとするし、
ほんっと目が離せません。
2009/03/28(土) 18:29 | URL | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/189-75dcb30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
