園うたサークル化

ここでは、園うたサークル化 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


園うた再始動後2回目の練習にいってきました。

少しだけ遅れて保育園に到着すると、
練習は始まっていました。
この日はベースも入り、先生の姿も見えます。

なんでも、今後サークルとして活動することになったんだそうです。
ここでいうサークルがなにを指してるのかまでは聞きそびれてしまいました^^;
たぶん、在園児の保護者だけでなく、OBや先生方もはいるということなんだと
勝手に思っています。

ともかく練習に参加。
まずは合研応援ソング(タイトル未定)です。
カポを買ったので、今回はちゃんとギターとして参加です。

コードは簡単なように作ってくれているので、
どへたの私でもついていけますb

何度かやった後、2部合唱にするのはどうかと、
歌姫ママさんが即興でハモったりなんかしてくれました。

その後、イベントに備え皆がしってる曲も練習ということで、
「世界に一つだけの花」や「ぞうれっしゃよはしれ」などを少し。
こちらはコードが良く分からないのもあって、
ほぼ歌だけになってしまいました><

次回までにはコードを調べて練習しときます。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/186-3d269a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。