涙の懇談会

ここでは、涙の懇談会 に関する情報を紹介しています。


娘の保育園の懇談会がありました。
この3月に卒園なので最後の懇談会です。

先生の方からは、最近の様子と、健康面の話、卒園式の話がありました。
保護者の方はこれまでを振り替えってどうだったか、一人ずつ話すことになりました。

その日は息子の学童保育の父母会あり、途中で抜けないといけなかったので、私が始めに話しました。

3人目のママさんの時、そのママさんは感極まって涙ながらの話になりました。

その後、一旦抜けたので半分ほどしか聞けませんでしたが、
何人か涙される方がいました。

どの家庭でも、それぞれの問題や悩みがあり、苦労され、子供たちが成長したことを聞くことができ、
感慨深い懇談会でした。

うちは2年間でしたが、この保育園に入ったことはとてもよかったと思っています。
先生がた、パパさんママさん、お友達、そして娘に感謝感謝です。

卒園式は私も泣いちゃうかも。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/185-5244b928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
