イベント無期延期

ここでは、イベント無期延期 に関する情報を紹介しています。


娘(長女)の通う保育園で、来週日曜にイベントがある予定だったんですが、
無期延期になってしまいました。

原因は、園児たちのなかで風邪、インフルエンザが大流行しているから。

さ来週が予備日にあてられていたのですが、
その日も行わないということが決まっています。

日を改めてということにはなっていますが、
果たしてできるのかどうか・・・

このイベントは、子どもたちの発表会の前に、
親たちの本気がどれほどのものか見てもらうというもので、
もちつき、バザーなどの他に、
各クラスの保護者が歌やら、劇やら出し物をします。

娘は最年長5歳児クラスということで、
一番長い時間をもらって劇をする予定でした。

準備がいまいちなので、
ある意味助かったというところも無くは無いですが、
中止になってしまうと、日曜日に時間を使って練習したこと、
作った衣装や小道具が水の泡に。

子どもたちが早くよくなることを祈りつつ、
皆様もご注意くださいませ。


コメント
この記事へのコメント
残念ですね
はじめまして、
インフルエンザでイベントが中止とは残念ですね。
はやくお友達が良くなって、イベントが出来るといいですね。
2009/01/21(水) 18:47 | URL | ロキ様 #-[ 編集]
がんばれ
これからもまだまだ寒くなるので体調に気を付けてください。
2009/01/21(水) 22:38 | URL | みっちゃん #pxvXRVzc[ 編集]
コメントありがとうございます
>ロキ様
はじめまして。

イベント本当にできるのかどうか・・・
多くの親御さんたちががんばって準備して来ましたからね。
中止がきまっちゃったら暴動がおきるかも。

>みっちゃんさん
長女がここ数日咳をするようになりました><
予防接種はうったので、
軽くすめばいいですが。
みっちゃんさんもお気をつけください。
2009/01/22(木) 05:52 | URL | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/135-762b7de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
