新年のご挨拶

ここでは、新年のご挨拶 に関する情報を紹介しています。


新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


いやぁ、年があけましたね。
まだ実感がないです。

息子は主人の実家に遊びにいっているので、
女3人トリオとブタ1匹の年越しでした。

昨日は、4人で有馬温泉に行きました。
遠そうなイメージがあったのですが、
梅田からバスで1時間もしないうちに着いたのでビックリしました。

お目当てにしていた旅館のランチバイキングは、
年末年始ということでやっておらず、
出だしからつまづいたりもしましたが、
その後、そばを食べ、足湯につかり、
お土産探しにちょっと散策し、
金の湯にはいってきました。

金の湯には「ぬるい湯」「あつい湯」がありました。
「あつい湯」は44度と熱かったので、
「ぬるい湯」にいくと、42度とあまり変わらず熱かったです。

梅田に帰ってきて、ヨドバシカメラで買い物をした後、
夕ご飯は、娘のリクエストで、中華バイキングにいきました。
私は腹8分目で、もっと食べたかったのですが(オイ)
主人が修理に出した時計を取りにいくため、
少し早めに切り上げました。

家に着き紅白を見ながら私は寝てしまいました。
ジャニーズのカウントダウンで年越し前後20秒ほど起き、
また寝てしまいました^^;

今年は、
主人が通信制の大学を卒業します。
息子が小学3年生になり、学童保育は最後の1年です。
長女は保育園を卒業し、小学1年生になります。
次女は保育園に入園・・・できるかな?
私はどこも卒業しませんが、新春のつどいや大阪合研などなどのイベントや、
他にもやりたいことがいろいろあるのでチャレンジしていこうと思います。


さて。これから年賀状きてるか見にいくとするか。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/118-8a057103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
