1週間ぶりの更新

ここでは、1週間ぶりの更新 に関する情報を紹介しています。


1週間ぶりの更新です。

遊び疲れだったり、
飲みすぎ食べすぎでへろへろになってたり、
主人がレポート作るのにPCを占領されてたりで、
PCに触ることすらできない日々でした。

おかげさまで、ネタはストックできたような。

訪問やメッセージをいただいた皆様方、
お返しができずすみませんでした。
またぼちぼちと周らせてもらいます。

息子は昨日から冬休み、
私は今日で仕事収めです。
ここ数日朝も起きれず、遅刻すれすれ(うそ。1回遅刻しました)なので、
もう寝ます。

ではまたノシ


コメント
この記事へのコメント
あし@のコミュからきましたよ。

実は僕もネタぎれです。

お仕事お疲れ様です。

応援オッケーで酢。

コッコでした。
2008/12/26(金) 05:49 | URL | コッコ #-[ 編集]
はじめまして(^^)
カラー6といいます♪

急に不況になってホント大変ですよね(><)
しかし不況だからこそ今アフィリエイトで
副収入を得ると楽になります(^^)

もしよかったら私のブログにも
来てくださいね(^^)
良い情報を提供できるよう
随時更新していきます(^^)
2008/12/27(土) 11:20 | URL | カラー6 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>コッコさん
ネタにできそうなこと思いついたら、
メモ取るようにしてます。
でもそれをUPする時間が・・・

後ほど応援に伺います^^

>カラー6さん
ほんと厳しい状況ですね。
後ほど伺います^^
2008/12/27(土) 15:39 | URL | ぽち #-[ 編集]
こんばんわ~
お仕事お疲れ様でしたv-290
そろそろ仕事おさめでしょうか☆
今年1年はいかがでしたか?
まずは、ゆっく~りお休みくださいね(*^_^*)
ポチポチっと♪
2008/12/27(土) 21:16 | URL | ほにほに #-[ 編集]
コメントありがとうございます
ゆっくり休みたいけど、
1週間なんてあっというまにすぎちゃいそうです。
これから大掃除がんばります!
2008/12/30(火) 11:12 | URL | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochi9999.blog36.fc2.com/tb.php/115-c865d2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
