2008年11月

ここでは、2008年11月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日、来年度分の学童保育保育園の申し込みに市役所までいってきました。

学童保育は、3年生になる息子は継続、
新1年生になる長女は新規の申込みです。

書類を提出し、市役所の方がざっと目をとおして、終了。
審査結果は3月です。
もうちょっと早くならんものなのかなぁ。

続いて、次女の保育園申込み。
長女が今年度で保育園を卒園するため、兄弟枠がつかえません。
なのに、保育園のママさん情報によると、
今年度お子さんの産まれた家庭が、どうも0歳児クラスの定員以上><
いま長女が通っている保育園にはどうも入れそうにありません。
だめもとで第一希望には書いておきましたが。

吠えれば確立アップとの話も聞いてましたが、
そんな根性はありません^^;
でもちょっとだけでもアピールすればよかったなと後悔してます。

こちらは2月に結果がくるとのこと。
どうなることやら。

市役所を出た後、近くで地域の母子会がイベントをやってました。
無料のすいとんをごちそうになり、
カレードーナツ、クリームドーナツ屋さんがでていたので、
買って帰りました。



スポンサーサイト


業界No1の対応金融機関を誇る無料の口座管理ソフトMoneyLook。
現在、登録者数が約39万人の規模にまで成長しました。

一度、お手持ちのオンライン口座などのID、パスワードを登録すれば
あとはワンクリックで残高、明細情報をまとめて表示できます。
銀行、カード、株、FXそしてポイントなどあなたの資産を一括管理!

また、各種口座に加えてポイント管理機能も追加され益々便利になりました。

家計簿ほど手間を掛けずにお金の管理を手軽に行いたい方にオススメです。



またまたやりました!

今月3回目、通算4回目の当選です!!

getmoney_tousen
当選画像をとってみました^^

今期はボーナスが大幅ダウンなので、
とてもうれしいです。

登録して無い人、ぜひ一緒にやりましょう♪登録は↓からできます。










やりました!
GetMoneyで今月2度目の1000円ゲットです!!!

今回も毎日1,000円3(高)での当選です。
さすが、特定案件申込者のみが参加できるだけあって、
参加人数が少ない=当選確率が高いです!!
今月はここで3回当選してる人や、二日連続で当選してる人もいます。

11月も残すところあと1週間。もう一度あたらないかな~

案件申し込みしなくても参加できる抽選やビンゴもありますよ^^
無料登録はこちらからどうぞ♪

このバナーには10名と書いてますが、実は最大14名に1000円があたります^^





5日ぶりの更新です。

この月曜から職場が変わり、職場でネットにつなぐことができなくなりました><

その上、息子ががごたごたを起こしてしまっていて、

対応に追われていました。

ごたごたについては、また書こうと思ってます。



オンラインゲームなどで有料アイテムを買いたいあなた。
お昼ごはんをちょっとランクアップさせたいあなた。

げん玉でポイントをためて、お小遣いを稼ぎませんか?

げん玉は、ネットで楽しく得するポイントポータルサイト、。
サービスを使えば使うほどポイントがたまって、
現金やwebmoneyなどに交換することができます。

げん玉でポイントをためるにはいろんな方法があります。


1)げん玉電鉄
すごろく形式でゴールを目指します。
毎週1位の人には100,000pt、2位~10位に1,000pt!
ランキング入りできなくてもゴールした全員にポイントがもらえます。


2)3万円の館
アンケートに答えるだけ!
毎日30人に1000円分のポイントが当たります。


3)成金の部屋
普通は案件に申し込むとそれぞれでポイントがもらえますが、
ここの案件はみんなが申し込むごとにポイントが貯まっていき、
最終的に抽選で選ばれた一人が貯まったポイントを総取りできます。
申し込み人数が多ければ、1回で5万円分ぐらいになることも!!


4)ポイントの森
毎日2回、クリックだけでポイントがもらえます。
新しい案件も紹介されているので毎日チェック!


買い物の案件には、その価格100%分ポイントがもらえるものもあります。
実質無料ですね♪

さらに、げん玉では紹介制度もあります。
あなたが紹介した人(=子)がげん玉でポイントを稼ぐと、
その10%分が、ボーナスとしてあなたにももらえるんです。

しかも!あなたが紹介した人の紹介した人(=孫)が稼いだポイントも一部還元されます。
還元率は、紹介人数が増えると段階的にアップ!

登録はもちろん無料!
このページのバナーから新規登録していただくと、
250ポイントプレゼントされます!!

私は登録して3ヶ月ほどで1万円ちょっと稼ぐことができました。
裏技とまではいきませんが、ちょっとした攻略ポイントはサポートできると思います。
あなたもぜひ一緒にやりましょう^^




いつごろからでしょうか。
気が付くとげんこつしゃぶりをするようになってました。

ぐずったときに時々、私の指をすわせていたので、
「よくぞ覚えた。我が娘ながらアッパレ」
なんて思ったんですが、
これってみんな2~3ヶ月ぐらいになるとするようになるんですね。
"げんこつしゃぶり"って呼び方もつい先ほど知りました^^;

上の二人はしてたかな?あんまり記憶にないです。
いや。覚えてないだけですね。

指しゃぶりになるのはいつかな~



早いもので二女が生まれて80日と少したちました。

順調に大きくなっています。

生まれたすぐからそうだったのですが、

二女は長男によく似ています。

長男の昔の写真をみると、この顔、最近見た~ってことがしばしば^^

そのせいなのかなんなのか、

外ではよく男の子と間違われてしまいます。

まあ、親の私がみたって女の子っぽくはないんですから
仕方ないとは思いつつも、
ちょっとへこんだりしています^^;

どちらかわからず迷ったときは、女の子?といっといてくださいw



昨日、大阪合研に向けての、市の実行委員会に行ってきました。
(合研ってなに???って方は下記の過去記事を参考にしてください。
>>2009年は大阪合研

当面の活動としては、
1)宣伝
2)イベント等の企画立案
3)資金調達
といったところです。

今回は2回目でしたが、
各保育園でもだんだんと実行委員会が立ち上がってきて、
具体的なアイデアや意見もでてきていました。

イベントに参加してあーだこーだ文句をいうことはあっても、
作る側に立つのは初めてです。
決めないといけないこと、考慮しないといけないことがいっぱいあり、
頭がパンクしそうです。

今はまだまだ話を聞くばかりですが、
これからいろんな人と知り合いになって、
いろんなことを考え、動いて、
少しでも貢献できればなぁと思っています。
このブログも宣伝の一つということで^^


本番は来年夏ですが、きっとあっという間に来てしまうんでしょう。

子どもも親も楽しみ、勉強になり、きてよかった~と思えるような
大阪合研にするぞー。おー!




毎朝、娘を保育園に送っていってるんですが、
仕事に間に合わせるためには、7:30頃には家をでないといけません。

なのに今朝目がさめて、時計をみると、

7:31

たましいが少し抜けていきましたよ・・・

慌てて娘をおこすと、喉がいたいとのこと。

どうせ会社に遅れるならと小児科につれていきました。

ちょっと喉がはれているけど、たいしたことはないようです。

よかったよかった。


こんにちは。

この週末は、主人の実家に帰っていました。

子供達はじいちゃんばあちゃんに、あれこれ買ってもらい大喜び、

私達夫婦は、子供らから開放されてひたすら寝まくりでした。

本当は公園に散歩に行くはずだったんですよ。
天気が悪かったので仕方なく寝てたんです^^;

私は特に食事と風呂の以外の時間のほとんど寝ていたので、
日曜の夜に帰宅後、寝付けず、YOUTUBEで懐かしの曲を聴きあさっていました。

そのせいで今、職場なんですが眠いこと眠いこと…

昼休みの間しばらくねまーす(u_u)..zZ




こんにちは。

GetMoneyのビンゴで先週初めてビンゴしました!!。

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

最終日でのビンゴで16xx番目ぐらいだったので
たったの10ポイントですが、とても嬉しいです。

ほくほくしながら、毎日1000円プレゼントのコーナーに行くと、
なんと毎日1000円の3(そのページの案件申込者のみエントリー可)で、
あたってました~

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

GetMoney大好きです♪

登録してない方、こちらからぜひどうぞ。



昨日Google AdSenseより、メールがきていて、
アカウントが無効になりました。

adsenseヘルプをよくよく読むと、
どうも先日登録したトラフィックエクスチェンジは規約違反だったようですorz

アカウントの無効化について申し立てができるとのことだったので、
トラフィックエクスチェンジの登録削除したうえで、
申し立て、というか再開のお願いをしてみました。

復活するといいなぁ・・・


ブログを始めたからには、誰かに読んでもらいたいと思うのは当然のこと。

アクセスアップの方法っていろいろあるわけですが、

その一つがトラフィックエクスチェンジです。

簡単に説明をすると、
自分が他の人のサイトを見に行くと、他の人からきてもらえるというシステムです。
FC2だとブログジャンキーというサービスがそれに当たります。

流れとしては、
①トラフィックエクスチェンジを運営するサイトに登録
    ↓
②自動または手動で他のメンバーのサイトに訪問する。
 訪問したときにポイントが貯まる。
    ↓
③貯まったポイントを自分のサイトに割り当てる。
 他のメンバーが自分のサイトに訪問してくれるとポイントが減る。

以下、②と③の繰り返し。

今朝、3つ登録してみたのですが、
夕方の時点で今日1日のアクセス数がなんと1000を越えてました!!!!
今まで2ヶ月間合計でやっと1000超えるというところだったので、びっくりです。

ただし。
訪問はされても、記事を読んでくれてるかというと、それは分かりません。
そこはサイトの内容次第。
内容がよければ、再訪問してくれる人もいるかもしれません。

自分もいろんなサイトを知ることができ、
いろんな人に自分のサイトを知ってもらうきっかけを作ることができる
トラフィックエクスチェンジ。

興味のある方は一度試してみてください。
サイトによっては訪問のやりとりだけでなく、
ポイントの換金やその他いろんなサービスがあるところもあります。


私が登録した3つはこちらから無料登録できます↓

オレンジトラフィック

さくさくエクスチェンジ

Bomber-EX




昨日はとうとう、娘が通う保育園の30周年式典でした。

そのことをアップしようと思っていたのですが、
下の娘を寝かしつけるのに時間がかかってしまったり、
その後あれこれネットサーフィンをしてたら
こんな時間になってしまいました。

ちょっと気力がもたないので、
またにします。

テクノラティプロフィール



人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。