ポイントサイトで小遣い稼ぎ

ここでは、ポイントサイトで小遣い稼ぎ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やりました!!
GetMoneyで久しぶりの1000円当選です!!

即、キャッシュバック申請をしました。
これで「毎日1000円×10名様」の06~08ラインにエントリーができますb

あなたもGetMoneyでお小遣い稼ぎしませんか?ここから無料会員登録できます♪
スポンサーサイト


Osaka Q&A マーケット/大阪情報市場

新しいタイプのポイントサイトのご紹介です。

Osaka Q&A マーケット/大阪情報市場は、ポイント制の総合QAサイトです。
あなたはYAHOOの知恵袋や、MSNの相談箱などを使ったことがありますか?
それらと同様に、質問したり回答をつけたりをすることで、ポイントを稼ぐことが出来ます。

他人がつけた回答には一部網掛け処理がされて、見ることができません。
ポイントを支払うことで解除され見ることが出来るようになります。
集まった回答の中からはベストアンサーが選ばれ、ボーナスポイントがもらえます。
そうすることでより高い質の回答がつくことになります。

あなたがつけた回答が優れていて、多くの人がベストアンサーに選んでくれたら、
そのたびにポイントがもらえます。

また、質問者にもポイントが入ってくるため、
いい質問をすればそこでもポイントを稼ぐことができます。

応用編としては、
自分がもっている有用な情報を、自ら質問し、回答をつければ、
質問者ポイントとベストアンサーポイントの両方を受け取ることができます。

下のバナーから登録すると500ポイントがもらえます。
色々なジャンルから検索、質問できるポイント制Q&Aサイト。 質問に回答するとポイントが溜まります! 困ったことがあれば「大阪情報市場。」で質問!!

さらに、招待状経由だとプラス200ポイントがもらえます。
招待状はメールにて送りますので、メールアドレスを教えていただければ招待状を送ります。
もちろんフリーメールで結構です。
ブログのコメントやあし@のメッセージをご利用ください。



またまたやりました!

今月3回目、通算4回目の当選です!!

getmoney_tousen
当選画像をとってみました^^

今期はボーナスが大幅ダウンなので、
とてもうれしいです。

登録して無い人、ぜひ一緒にやりましょう♪登録は↓からできます。










やりました!
GetMoneyで今月2度目の1000円ゲットです!!!

今回も毎日1,000円3(高)での当選です。
さすが、特定案件申込者のみが参加できるだけあって、
参加人数が少ない=当選確率が高いです!!
今月はここで3回当選してる人や、二日連続で当選してる人もいます。

11月も残すところあと1週間。もう一度あたらないかな~

案件申し込みしなくても参加できる抽選やビンゴもありますよ^^
無料登録はこちらからどうぞ♪

このバナーには10名と書いてますが、実は最大14名に1000円があたります^^





オンラインゲームなどで有料アイテムを買いたいあなた。
お昼ごはんをちょっとランクアップさせたいあなた。

げん玉でポイントをためて、お小遣いを稼ぎませんか?

げん玉は、ネットで楽しく得するポイントポータルサイト、。
サービスを使えば使うほどポイントがたまって、
現金やwebmoneyなどに交換することができます。

げん玉でポイントをためるにはいろんな方法があります。


1)げん玉電鉄
すごろく形式でゴールを目指します。
毎週1位の人には100,000pt、2位~10位に1,000pt!
ランキング入りできなくてもゴールした全員にポイントがもらえます。


2)3万円の館
アンケートに答えるだけ!
毎日30人に1000円分のポイントが当たります。


3)成金の部屋
普通は案件に申し込むとそれぞれでポイントがもらえますが、
ここの案件はみんなが申し込むごとにポイントが貯まっていき、
最終的に抽選で選ばれた一人が貯まったポイントを総取りできます。
申し込み人数が多ければ、1回で5万円分ぐらいになることも!!


4)ポイントの森
毎日2回、クリックだけでポイントがもらえます。
新しい案件も紹介されているので毎日チェック!


買い物の案件には、その価格100%分ポイントがもらえるものもあります。
実質無料ですね♪

さらに、げん玉では紹介制度もあります。
あなたが紹介した人(=子)がげん玉でポイントを稼ぐと、
その10%分が、ボーナスとしてあなたにももらえるんです。

しかも!あなたが紹介した人の紹介した人(=孫)が稼いだポイントも一部還元されます。
還元率は、紹介人数が増えると段階的にアップ!

登録はもちろん無料!
このページのバナーから新規登録していただくと、
250ポイントプレゼントされます!!

私は登録して3ヶ月ほどで1万円ちょっと稼ぐことができました。
裏技とまではいきませんが、ちょっとした攻略ポイントはサポートできると思います。
あなたもぜひ一緒にやりましょう^^




こんにちは。

GetMoneyのビンゴで先週初めてビンゴしました!!。

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

最終日でのビンゴで16xx番目ぐらいだったので
たったの10ポイントですが、とても嬉しいです。

ほくほくしながら、毎日1000円プレゼントのコーナーに行くと、
なんと毎日1000円の3(そのページの案件申込者のみエントリー可)で、
あたってました~

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

GetMoney大好きです♪

登録してない方、こちらからぜひどうぞ。



一昨日はじめてのキャッシュバックを行い、
やっと毎日1000円×10名様プレゼントの№04~08
(キャッシュバックをしたことある人のみエントリー可能)
にエントリーできるようになったのですが、
初めてエントリーしたその1回目で、なんとあたっちゃいました!!!!!

もうビックリなんてもんじゃないですよ。
思わず声をあげてしまい、妻に「どうしたん?」と心配されてしまいました^^;

そんなGetMoney 登録はこちらからどうぞ↓



9/15~10/3までの実績報告です。

●げん玉
獲得ポイント   :   76419P(=7641.9円分)
交換済みポイント:   4000ポイント(=400円分)
月1回のポイント交換時サービスポイント:1000ポイント含みます。


●GetMoney
獲得ポイント      :   21036P(=2103.6円分) 
キャッシュバック申請 :   2103円
初のキャッシュバック!
キャッシュバックの最低ポイントさえクリアすれば1円単位まで交換できたんですね。
これで1000円×10プレゼントの№04~08に申し込めますb



●pointdream
獲得ポイント  :  27640ポイント(=276.4円分)
獲得紹介者  :  2名
獲得予定数  :  3名
換金申請   :  531円
"チェンジ"機能を使ってみましたが、今回もハズレっぽいです;;



次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!



●pointpay
獲得ポイント  :  284824ポイント(=2848.2円分)
獲得予定数  :  29人
換金申請   :  2929円
紹介者がついてくれません::


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY




ひたちなか地区って?
茨城県「ひたちなか地区」は、黄門様や納豆で有名な「水戸」から東へ約10キロ、
東京(上野)からの所要時間は、車でも電車でも約70分。
太平洋に面した広大なスケールの開発地です。

高速道路に直結した「常陸那珂港(ひたちなかこう)」や、
年間100万人が訪れる「国営ひたち海浜公園」など、仕事にも遊びにも、もってこいの場所です!
あの有名なロック・イン・ジャパン・フェスティバルが開催されていることでも知られていますよね。

ひたちなか地区ホームページ(ひたちなか整備課ホームページ)
>>http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/kikaku/hisei/hisei.htm

ひたちなか地区ブログ「タヒチかな?ひたちなか」
>>http://d.hatena.ne.jp/hitachinakatiku/




2つの顔
ひたちなか地区のキーワードは、「ビジネス&プレジャー」。
様々な「働く場(オン)」としての魅力と、花と緑が溢れる国営ひたち海浜公園を中心とした
「遊び場(オフ)」としての魅力を備え、新しい価値を創造していける場所です。

注目のインフラ
ひたちなか地区のインフラは、これからその効果を発揮します。
栃木・群馬へつながる北関東自動車道の全線開通、世界最高水準の研究施設
「J-PARC」の稼動、広大な事業用地の売り出しなど、「ひたちなか地区」のこれからに注目です!

北関ネットワーク
>>http://www.e-nexco.co.jp/road_info/local_info/open_kitakan/

J-PARC
>>http://j-parc.jp/

ひたちなか地区の魅力!
ひたちなか地区は、様々なイベントや趣味を楽しむことができます。この地区の魅力をご紹介!

<花>国営ひたち海浜公園「花情報」
>>http://www.hitachikaihin.go.jp/contents/002_flower/index4.htm

<海>ひたちなか市観光協会「観光情報-海」
>>http://www.hitachinaka-sa.com/kankou-umi1.html

<スポーツ>ツール・ド・ジャパンひたちなか
>>http://tour-du-japon.com/Default.aspx?tabid=58&language=ja-JP

<音楽>ロック・イン・ジャパン・フェスティバル
>>http://www.rijfes.co.jp/

<アミューズメント>国営ひたち海浜公園プレジャーガーデン
>>http://www4.famille.ne.jp/%7eokapi/hitachikahinPG.htm



ひたちなか地区のCM
ひたちなか地区のCMを一般の方々に作成していただきました!そのCMをYouTubeで公開中です。「なかなかいい」ひたちなか地区のCMをぜひご覧下さい!

ひたちなか地区チャンネルURL
>>http://jp.youtube.com/user/hitatinakatiku

どうですか皆さん。私は実際にいったことはないですが、とても綺麗なところですよね。
国営ひたち海浜公園プレジャーガーデンには家族で行ってみたいです^^
ロックフェスティバルとかツール・ド・ジャパンひたちなかとか、
人が集まるイベントもあるし、ビジネスをされる方も要チェックですね。


ご興味をお持ちの人はひたちなか地区のサイトをチェック!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


プレスブログでは、
プレスブログ会員向けに特別アンケートを実施中です。

アンケートに回答すると2つの特典があるとのこと。

特典1:アンケート回答者限定のリリースが届きます!
特典2:アンケート回答者の中から抽選で100名に500円をプレゼント!
(プレスブログの掲載料としてお支払いいたします。)

回答しまーす。




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。