FX

ここでは、FX に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近はずっと記事を書いてませんでしたが、
FXまだやってます。

勝ったり負けたりで、じわじわ負けてるところです。

そんな中、悲劇が…

89.2x円の底値をつけた後、89.35で買ったところ、一気に円高が進み、88.6円台に。

損切りは89.27にしていたのに、約定したのはなんと88.92!
40銭も下じゃないですか。

約定通知みた時は目が点になりました。

チャートみたら、そのあと1円以上もドル高になってるし…


累計でプラスになる日がまた遠のきました(T-T)
(そんな日はくるのか?)
スポンサーサイト


久しぶりの勝負で、小さいながらも無事にプラスで終了。

つい先ほど、レートをみたらさらに10銭上がっていたのが、
ちょっと悔しいです^^;



朝1時間の成績です。
ちゃんとやれてれば、あと4、5000はいけたのになぁ…


一応全勝ですが。
一時期大きく逆に動いたのに、損きりを躊躇してしまい、
何の根拠も無いまま持ち続けたのが、
運良くもどったというだけで、
ちゃんと損切りできていれば、
もっと大きく勝てたかも。

過程はいまいちでしたが、
なんとか累計でも黒字になりましたb



今回は逆に動くことが多かったです^^;
「逆にいったら即損切り」を今回実践できず、
ひやひやもんでした><



トレイダーズ証券


FX取引口座「ネットフォレックス」と「NFXプロ」、
日経225先物・オプション口座「ネットインデックス」のサービスがございます。

■FX取引口座「ネットフォレックス」の特長
トレイダーズ証券はFXのパイオニアとして、
国内で初めてFXのオンライン取引「ネットフォレックス」をスタートしました。
オンライン手数料0円はもちろん、24時間コールセンター対応やWEBセミナー、
オリジナル投資情報など充実したサポートを行なっています。
またモバイルトレードや代用有価証券の充当、
24時間リアルタイムに入金が反映されるオンデマンド入金など様々なサービスを利用することができます。
お客様からお預かりした資産は信託保全により分別管理を行っていますので安心してお取引いただけます。

■FX取引口座「NFXプロ」の特長
世界の投資家が認めるSAXO銀行の取引システムを日本語化した「NFXプロ」は、インストール型・ブラウザ型のシステムがあり優位な操作性と発注スピードが高く評価されています。
約60種類のテクニカル分析に対応したチャートを備えており、チャートからの発注も可能です。
また高金利で知られているトルコリラなど41通貨ペアをお取引することができます。
さらに、レバレッジは最大200倍、スプレッドは驚きの米ドル/円2銭・ユーロ/円3銭・英ポンド/円5銭・豪ドル/円3銭にて提供しています。

■日経225先物オプション取引口座「ネットインデックス」の特長
トレイダーズ証券は、日経225先物・オプション取引のパイオニアです。
日経225miniの手数料は片道1枚あたり105円、SPAN(R)100%でお取引することができます。
また今注目のシステムトレード機能を日経225業界で初めて搭載した取引システム
『TRADE STADIUM』を無料で利用することができます。
取引システムの安定と発注スピードの速さが高く評価されています。
さらにお客様専用コールセンターでは日経225に精通した専門スタッフが対応いたします。

登録はこちらからどうぞ。


『選べる外貨』誕生!

■(伊藤忠グループ)FXプライムは、JASDAQ上場会社です■

 FX人気が高まる中、FXを始める方が増えています。
 手数料《0円》、安定したスプレッド、約30種ものマーケット情報等の「質の高いサービス」と、
 預り資産の信託保全管理や業界最高水準の取引システムの安定性等による
 「安心の取引環境」のご提供により大きく成長を続けています。
 
 ◆新取引ツール「PrimeNavigator」体感でキャッシュバック!(2009年2月28日まで)
 ◆口座開設キャンペーン実施中(2009年3月31日まで)




今回も黒字だーーーーーーーb
累計はまだまだ赤字ですが。

ドル/円でちまちまやってます。

最近は、チャートを4画面表示にして、
日足、60分、10分、1分にしています。

1分のチャートは
本数60本で
ローソク足、
ボリンジャーバンド、
MACD
を表示させてます。

ボリンジャーバンドを主に見てます。
MACDはいまいち分かりません^^;


やった~!!!

無理しないように心がけました。

累計ではまだ赤字なので、
こつこつ取り戻すぞ~


ついにFXをリアルマネーで実践しました。

2時間ほどドル円をスキャルピングして、
4勝1敗で+650円!!!

この1敗も手数料の計算間違いによるものなので、
ある意味全勝!!

この調子でいけるといいな~



人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。