アクセスアップ

ここでは、アクセスアップ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「おきてがみ」とは?

当ブログ左、プロフィール欄に設置したブログパーツ。
これが「おきてがみ」です。
多くの方が設置されているので、見たことあるという方も多いのではないでしょうか。

「おきてがみ」はのんきんぐさん(それはつまりブログパーツ)が
管理、運営をされています。

ブログパーツをクリックすることで、
簡単に訪問履歴を残すことができるようになっています。

また少し設定をすれば、
クリック解析をすることもできます。

登録している人同士でメッセージをやりとりできる、
ことづて」という機能も有ります。

機能は最小限にしているとの事でブログが重くなることもないようです。

設置、使用はもちろん無料
ブログ紹介サービスなどの有償オプションも有ります。

無料にもかかわらず、
「おきてがみ」に関する質問や相談は、
管理人さんがとても丁寧に対応してくださいます。


ランキング応援していただいた方は、
ランキングサイトが表示されきってから「おきてがみ」をクリックしていただけると、
履歴に残りますので、お返しに伺います。

スポンサーサイト


トラフィックエクスチェンジという名のトラフィックエクスチェンジのサイトに登録しました。

ここの特徴はというと、

1)新規登録ボーナスポイント
今、新規にメンバー登録するとボーナスポイントとして1000ポイント贈呈。
携帯アドレスで登録すると3000ポイント贈呈!
※ボーナスポイントは予告なく変動の可能性あり。


2) オートサーフ型、無料アクセスアップツール
すぐに効果が出る即効性の高いアクセスアップツール!
閲覧したサイト数に応じたポイントが獲得できます。
獲得したポイントを使って、ホームページやブログもサーフに掲載する事ができます。
どなたでも無料でご利用いただけます。

3) クリック保障型、無料アクセスアップツール
掲載されているクリック広告をクリックするだけでポイントが獲得できます。
獲得したポイントを使ってホームページやブログに無料で
クリック保障型広告を掲載することが出来ます。


4) リンク表示保障型、無料アクセスアップツール
ホームページやブログに広告を貼り付ける事によって、
表示回数に応じたポイントが獲得できます。
獲得したポイントを使ってあなたのホームページやブログも無料で
リンク表示保障型広告を掲載することが出来ます。


5)無料SEO対策ツール
トラフィックエクスチェンジの様々なツールを使用し、サイトを宣伝する事により、
SEO対策ツールとしてもご利用いただけます。
※SEOとは検索エンジンの検索結果のページの表示順の上位に
自らのWebサイトが表示されるように工夫することです。


6)携帯サイト完全対応 ( DoComo/au/SoftBank )
携帯サイトのアクセスアップも完全対応!
サーフ、クリック保障型広告、リンク表示保障型広告を無料で掲載可能です。
また携帯でのポイント獲得率はPCの約80倍、PCと携帯でお小遣いUP!


7)有料会員だけの特典が満載
トラフィックエクスチェンジは全てのサービスを無料でご利用いただけますが、
有料会員にアップグレードすることによって、より効果的なアクセスアップが可能です。


8)ダウンライン制度
直接紹介者が獲得したポイントの20%をボーナスポイントとして進呈します。
全部で5段階の紹介者報酬制度で、さらに効率良くアクセスアップ出来ます!


9)ランキング入りでポイント倍増
ポイント獲得ランキングで月間トップ10位に入ると、ダウンラインを1名ずつプレゼント!
さらに1位になれば、なんと報酬ポイントが3倍に!!

とまあ、もりだくさんな内容です。

あ、もうひとつ忘れてました。
貯めたポイントは換金できちゃうんです!

下のバナーからも登録できますのでどうぞ^^
trafficexchange



ブログを始めたからには、誰かに読んでもらいたいと思うのは当然のこと。

アクセスアップの方法っていろいろあるわけですが、

その一つがトラフィックエクスチェンジです。

簡単に説明をすると、
自分が他の人のサイトを見に行くと、他の人からきてもらえるというシステムです。
FC2だとブログジャンキーというサービスがそれに当たります。

流れとしては、
①トラフィックエクスチェンジを運営するサイトに登録
    ↓
②自動または手動で他のメンバーのサイトに訪問する。
 訪問したときにポイントが貯まる。
    ↓
③貯まったポイントを自分のサイトに割り当てる。
 他のメンバーが自分のサイトに訪問してくれるとポイントが減る。

以下、②と③の繰り返し。

今朝、3つ登録してみたのですが、
夕方の時点で今日1日のアクセス数がなんと1000を越えてました!!!!
今まで2ヶ月間合計でやっと1000超えるというところだったので、びっくりです。

ただし。
訪問はされても、記事を読んでくれてるかというと、それは分かりません。
そこはサイトの内容次第。
内容がよければ、再訪問してくれる人もいるかもしれません。

自分もいろんなサイトを知ることができ、
いろんな人に自分のサイトを知ってもらうきっかけを作ることができる
トラフィックエクスチェンジ。

興味のある方は一度試してみてください。
サイトによっては訪問のやりとりだけでなく、
ポイントの換金やその他いろんなサービスがあるところもあります。


私が登録した3つはこちらから無料登録できます↓

オレンジトラフィック

さくさくエクスチェンジ

Bomber-EX





人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログセンター
FC2Blog
blogpeople
インフォブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。